スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

イベントのお知らせ



Salon de Chouchou 



お知らせが遅くなってしまったのですが、
Ecru et moiのAyaさん主催のシュシュclubへ
私もメンバーの一員として参加させて頂く事になりました^^
可愛い会員証も作っていただきました♪


Salon de Chouchou


koko knit collection2010のイベント内で
Salon de Couchouのメンバーさんの作品も
一緒にご覧いただくことができますので、ぜひご覧くださいネ♪


私も髪が長い時にはシュシュが好きで付けていましたが
ボブに切ってしまい付けられませんが、今ロングを目指しまた伸ばしている最中です^^
またヘアアクセサリーを楽しみたいと思っています♪


さて、私が今回作ったシュシュは、可愛い〜小さなポンポンが付いた
毛糸で編んでみました^^もちろんkokoknitさんの糸ですよ〜♪
糸の可愛さを生かしたかったので、ごくごくシンプルに、
細めにフリルもほとんどなしで作ってみました。
小さめな仕上がりになりましたので、お子さんにも可愛いかと思います♪
極細のレースに小さなチャーム、極細モヘアで編んだ小さなお花。
さりげない可愛さになったかなと思ってます^^


22日ピンクのシュシュ追加しました^^





Salon de Chouchou








すっかり更新もできず、コメントのお返事もできずにごめんなさい。。
年末からずっと忙しく、日曜日には熱を出しぐったり・・・
昨日まで頭痛で悩まされておりましたが、今日から復活です!
納品まで残された時間、できるかぎり頑張って作りたいと思います。


スポンサーサイト

はじめまして〜初コメントです。

ポンポン付きの糸:もしかしてチョイス一緒だったかも(笑)
でも全然違う表情になっていて
みなさんのシュシュでお勉強させて
頂きました♪
これからもよろしくです
ほののんさんへ

はじめまして^^
遊びにいらしてくださりありがとうございます♪
チョイス一緒でしたか(^m^ )
この糸可愛いですよね♪
ほんと皆さんのシュシュ素敵で
私も勉強になりました。簡単なようで難しいシュシュ、
これからも色々作っていきたいですね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
  • chicchi
  • 2010/01/20 10:43 PM
Chicchiちゃん忙しいのにありがとう(*^v^*)
体調大丈夫??
無理しないでね♪ でも作品は楽しみにしています\(^o^)/

シュシュ可愛い♪小物使い素敵です人~_~)

イベント最後までどうぞ宜しくね(^_^)/~
  • KKK
  • 2010/01/21 9:13 AM
KKKさんへ

こんいちは♪
もう元気になりました〜(o^ ^o) /
大丈夫で〜す

KKKさんのシュシュもとっても素敵ですね♪
私のは糸だけでもとても可愛いので
ごくごくシンプルに仕上げてみました^^

他の作品もまだ頑張ってます^^;
ぎりぎりになってしまいそうですが
作品をどうぞよろしくお願いします。
イベント準備忙しいと思うけど頑張ってくださいね!
  • chicchi
  • 2010/01/21 12:13 PM
素敵なシュシュですねーーー
粉砂糖が降りかかったみたいに
凄くスイートに
仕上がっていますねvv
流石ですvv
体調の方は
如何ですか?
どうぞご無理なさいませんようにvv
本当に有難う御座いましたvv
感謝の気持ちを込めてvv
  • aya
  • 2010/01/21 1:29 PM
ayaさんへ

ayaさんこんいちは♪
ほんと可愛い糸なんですよね〜^^
スイートなんて言っていただけて嬉しいです♪♪
この度は、素敵な企画に参加させて頂けて
私のほうこそ感謝しています♪
ありがとうございます^^

体調は絶好調で〜す♪
こんな時もっと時間があったらなと
思います。。
ayaさんの作品もこれから楽しみにしています^^
  • chicchi
  • 2010/01/21 2:41 PM

It comments.